No.7169
RRさんに同感
自分のコメント打ってて、イカルディの記事見てませんでした。イカルディもうダメですね。
レアル・マドリード行ってもらいましょう。
結局イカルディの調子や機嫌でチームが決まっちゃうじゃないですか。
点が取れれば良いというのはもうすでに終わりです。チームとしてなにも成長しないでイカルディだけいい思いして終わり。彼がレアル行ったらそのあとチームになにも残りません。前半は所詮イカルディに依存してただけってことがわかりました。
キャプテンの資格もなし。こうしたことを以前にして今回も容認するなら、クラブや監督も勝つメンタリティもなし。
誰のためにサッカーしているのか完全に忘れている。クラブやファンの存在を全く考えていない、エゴイストで傲慢な最低なストライカーです。
そういうストライカーが賞賛された時代もあったでしょうが、インテルミラノのチーム理念に反してる。そういう人間がいるチームが勝ち続けてきたことは今までないし、これからもない。
これでイカルディをベンチ外にしなかったら、ここまで信頼してきたスパレッティやクラブは、全世界のインテリスタからの信頼を大きく落とすでしょうね。
自分は、目先の点をとってきたからOKという擁護は無理です。
惑星ストライカーとしてインテルミラノに来た時から期待してましたが、残念ながらもうそれは無理なようです。
いままでありがとう。
さようなら、イカルディ。