ジョジョ
No.7469
選手に自信を取り戻すことは重要ですが、スパレッティさんのコメントを見てると、暗に「自分の戦術が悪いんじゃない。ビビってる選手達が悪いんだ!」と言ってるようにも聞こえますね。
質問にちゃんと答えてないですし、現実逃避してるんでしょうか?
今のインテルの選手達に自信がないのは事実ですが、戦術が機能しなくなっているのも事実です。自信なんてものは練習じゃつかないですよ、勝っていってやっと身につくものです。
新たな可能性も見えてきたのですから、ここから奮起してもらいたいです。まだ諦めるには早過ぎます!見返して下さい!!


今節終了時点でスパレッティインテルの勝ち点がついに、デブール・ピオリインテルの勝ち点に並んでしまったみたいです。
昨シーズンと同じ4位ですが、昨シーズンはここから7位まで落ちてしまいました。
今シーズンは何とかキープ、できれば3位フィニッシュでお願いします!!
復調できれば、やってやれないことはありません!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る