ジョジョ
No.7610
ミラノダービーがいつになるかは分かりませんが、35節のユーベ戦までしばらく上位陣との試合はありません。
CLを争うローマはユーベ、ラツィオとの試合、ラツィオはローマ、そしてインテルとの試合が残っており、6位のミランはユーベ、ナポリ、フィオレンティーナとの試合を残しています。
インテルは、延期になったミラノダービー、35節のユーベ戦、最終節のラツィオ戦を残しています。
ローマ&ラツィオは、どちらかが確実に勝ち点を落としてくれる試合があるのが嬉しいところ。

今シーズンも残り10試合となりました(うち含めいくつかのクラブは残り11試合)。
素晴らしい前半戦に始まり、12月から2月までの暗黒の時間を経て、今はラストスパートをかけるための最適解を見つける手前までは来てるように思います。
まずは、次節サンプ戦から35節のユーベ戦まで全勝で突っ走ってもらいたいですね。
そこまでできれば、多分3位にはなれてると思います。
とにかくなんとしても最終節ラツィオの前に4位以内を確定させてもらいたいです!

とにかく終わりよければ全て良し!
すったもんだありましたが、ここから先は言い訳無用結果が全ての10試合(11試合)。
どうとでも変わる可能性を秘めています。
ローマ、ラツィオ、ミランが勝ち点を落としてくれるのを期待してくれるのもそうですが、CL出場権は自分達の手で手繰り寄せてもらいたい!
冬の10試合散々ファンの期待を裏切ってくれたのですから、ここからシーズン終了まで11試合無敗で戦い抜いて、3位でのCLストレートを達成して、笑ってシーズンを終えてもらいましょう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る