しゅう
No.7687

FFPの期日は6/30までになります。
ラフィーニャとカンセロのレンタル期間も6/30です。買取OP行使期日に関してはカンセロが5/31まで。ラフィーニャの方は不明ですが契約失効前なのは間違いないです。

ですのでFFPの期日内に最低でも7300万ユーロは必要になってくると思われます。

CLの報奨金が入るのは18-19シーズンですのでラフィーニャ&カンセロの獲得は6/30までの選手売却費+現在の残高がメインになるはずです。

現状の+収支がいくらかは不明なので何とも言えないですがコンドグビア+マリオ+長友でも7300万はいかないので厳しいのには変わりないですね。WG廃止でペリシッチも売却になればカンセロ&ラフィーニャ獲得して上でFFPも確実にクリアできます。

そして残った売却費+CL報酬+純利益で分割払い+ラウタロ+中盤にもう1人獲得になるのだと思います。絶えず名前が挙がっているルーカス・トレイラ、ニコラ・バレラ、クリスタンテなどが中盤のラストピースなのではないでしょうか。


(それっぽく書きましたがニワカの適当な予想ですので御了承ください)


ちなみにラウタロさん3200万ユーロじゃなくて3200万ドルじゃないですか??


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る