No.8552
噂を色々と見ていると、ウイングとボランチに1人ずつくらいは実力者を補強しそうな感じで、そう考えると6〜7000万ユーロ程必要です。
ラフィーニャ&カンセロ獲得にも7000万ユーロ以上必要でしょうから、他の補強にどこまでお金が使えるのか?
ラフィーニャがもう1年レンタル延長+買取義務で合意できれば、ラフィーニャ分の4000万ユーロ近い額の支払いは来季に回せるので余裕ができますが…。
カンセロの獲得に関しては、6月中が勝負なんですかね?
何とかエデル絡めて、エデル+3000万ユーロ程でまとめられると良いんですが。
カンセロの獲得を改めて狙う場合には、やはり6月中が勝負なんですかね?
それとも、7月以降でもOKな感じなんでしょうか?
ともかく、本人の気持ちは分かりかねますが、外から見てもカンセロにとって1番安心してプレーできるのはインテルだと思います。
セリエAでも十分以上に通用できることが分かっており、インテルの戦術の中でも非常に重要な位置づけとされていて、CLにも出れるし、ファンに愛されている、そして何よりクラブが本当に必要としているんですからね。
カンセロカムバック〜お願いします!