No.8870
○ベレジンスキ
[Tutto]
サバティーニがサンプドリアのTDに就任したことにより、ベレジンスキのオプションがより具体的になる可能性がある。ジャンパオロはエマーズに興味を持っている為、カウンターパートとして選ばれる可能性も。両クラブはサントン、エデル、ラノッキアについても話し合う。
○ヴルサリコ
[FCInterNews]
アトレティコはヴルサリコに2000万ユーロを求めている。
○ヴァンフースデン
[La Capitale]
スタンダードリエージュからの早期レンタルバックの後、複数の国外クラブから関心があるが、インテルはイタリア国内に彼を留めておきたい。目標がサッスオーロに送ること。
○ニコラス・ゴンザレス
[Gazzamercato]
昨日代理人がミラノに上陸。インテルの代表者と交渉へ。ニコラスのイタリアデビューはサッスオーロやボローニャなどのクラブとの協力関係の下で始まる可能性があります。
○サンソーネ
[FCInterNews]
Tweitterにてインテリスタからの『インテルに来て下さい!』とのコメントにイイネ。ビジャレアルはサンソーネについて1500万ユーロを求めている。
○インテル
[Corriere della Sera]
蘇寧がインテルを売却することはないが、少数株主であるトヒルは違う。トヒルがクラブから遠ざかっているものの依然としてインテルの正式なオーナーである。トヒルは自身が保有している30%の株式を15000〜20000万ドルで売却したく募集している。しかし蘇寧はその30%を買取るつもりはない。したがって新たな投資家を歓迎している。
[Sky-DiMarzio]
FFPに関して、過去数週間で大きな前進を見せており、キャピタルゲインは次の交渉のおかげで完了するはずです。
バリエッティ&ラドゥ ジェノア
バッテッラ アタランタ
ザニオーロ ローマ
メローラ&ザッパ サッスオーロ
プリマベーラの大成功のおかげで、インテルはイカルディやシュクリニアルの売却を回避できた。
○長友
[Sky]
インテルとガラタサライの間には意見の相違もあったものの、300万ユーロで合意。今全ての関係者が満足しており公式発表を待っている。
ここにきてSBのニュースがちらほらと増えてきた印象です。
他チーム移籍が決まったり、全く話題にあがらなくなった選手などいるのでリスト整理して後で載せてみようと思います。