No.9185
ミランは去年の融資が返済できず、中国人からアメリカへオーナーが変わりましたがユベントスもここに来てヤバそう。
ここ数年、大物選手獲得で大金注ぎ込んでたのでユベントスのオーナー家が経営者のフィアットグループの労働組合が自分たちの改善要求してた見たいですが、今回のクリスティアーノ・ロナウド獲得でキレてストライキするとヤフーニュースで見ました。
まあ、社員からするとクリスティアーノ・ロナウド獲得しようが自分の生活が変わることはないので納得ですが。これはカンセロに4000万ユーロは使いすぎも原因でしょう。
ユベントスの行動に対してのストライキなのでユベントスに何らかの影響ありますかね。
インテルにはこんな事は起きないでしょう。フロントが学習してたり、優秀なので。
労働組合の声明。
「過去何年にも渡って我々は待遇の改善を求めてきた。そんななか、会社はまたしてもひとりのフットボーラーの獲得に億が付くユーロを費やしている。とうてい受け入れられない。社員と家族はきつくベルトを締め付けられても耐えているというのに、会社は人的資源の投資にどんどんカネを無駄遣いしている。これが正しい行為なのか? 数千の家族が苦しい生活を強いられているのに、ひとりの人物が数千万ユーロも稼ぐのが正しい扱いなのか?」
長文失礼しました。