過去ログ倉庫
カニージャ
No.10026
男性
モドリッチはついにダメそうかな。
ラフィーニャにシフト出来るならして頂きたいです。

開幕スタメン、フォーメーション。
どんな感じで来るのか楽しみにしております。

ジョジョ
No.10025
あちゃ〜、やはりそうなりましたか…。
残念ですが、しゃーなしですね。
とりあえず夢を見せてくれたインテルに感謝。本気度は見えました!

こうなると、最後にラフィーニャを獲得するのか?しないのか?って感じですかね?

せい
No.10024

モドリッチ
欧州スーパーカップに招集されたみたいですね。


ジョジョ
No.10023
ラフィーニャの噂が再び出るようになってきましたね。
インテルもラフィーニャを改めて狙っているようです。
バルセロナは依然としてローンでの取引はしたくないようですが、今はモドリッチへのお金をラフィーニャにつぎ込むことができるとのこと。
ムンドでは、今のところラフィーニャに来ているオファーの中で、最も重要なオファーはインテルからのものだそうです。


モドリッチを深追いするよりは、もうラフィーニャにシフトしてくれた方がいい気がしてきました。

ジョジョ
No.10022
妙な流れになってしまいましたが、みんな思ってることは、ただ一つ

Amala!
Pazza inter amala!!

皆さんそれぞれの形で盛り上げて行きましょう!
私も、私なりに想いをぶつけていきたいと思います!!

リッチ
No.10021
なんか荒れててすみません。
ちょっと時間空けて見たら思わぬ流れで驚き。私は軽い気持ちでクレーム入れただけです。皆さんの暑苦しいくらいのインテル愛は分かってますよ。
で、一応、言い出しっぺとして釈明です。

不満とは言わないけど、、、違う話題を話したかったり読みたかった人がいたとしても、掲示板が長文かつ連投が多ければ埋もれてしまうので、控えましょうと言うことです。

それと、イキさん、インテル愛を盾に文句言うやつは他へ行けってのは違うと思います。
この掲示板はインテル愛が多い人、ファン歴、掲示板歴が長い人が優先されるんですか?ファンにもそれぞれ程度があるしこれからの人だっている。
そんなつもりは無いのでしょうが、あなたの発言自体が掲示板を私物化している証拠です。←理解しなくてもいいですが、色んな人が見ていることを前提で掲示板を活用できたら良いですね。私も含めて。

あ、長文失礼しました。めちゃくちゃ疲れますね笑。やっぱり良くないわ。

イキ
No.10019
ジョジョさん
不満に思ってる方の方が少ないと思われてるので今までの通りで大丈夫だと思いますよ。
それだけクラブを愛する気持ちが強いということは皆さんもご存知だと思われるので。

フーテン
No.10018
あくまでも個人的な意見です
なんかちょっと前にも、個人の意見を書くならtwitterやFacebookで書いてくれ。って投稿あったはず。
荒れそうになり、コメントも消されてたのであまり荒れそうになる発言は控えてほしいです。

ニュースなんて長文多いので自分は平気ですが、長文嫌いでやめてほしいと投稿するなら5chが良いと思います。
あそこ長文嫌いな人が多いので。お互い不愉快な思いをしないために、
インテリスタが集まる掲示板だからこそ、熱く語りたいはずなので時にはケンカ腰やバカにするコメントもあるかもしれませんが、荒れそうなら自分でリミッターかけましょう。

全く話し変わりますが、ケイタ関連のニュースを翻訳にかけると慶太と変換されます。なんか妙な親近感湧いてるのでケイタ楽しみです。

ジョジョ
No.10017
タンズラさん
名前出されてませんが、流れ的に私ですよね。
自覚症状はありますが、私の文長くてすみません。情報も既存のもので悪かったです。
インテルに対して自分の思ってることを吐く場ってあまり無いので、ついつい長くなってしまいます(^^;;

今後はもう少し自重するようにしますよ。

せい
No.10016

あっ笑
ちなみに私は9連休の盆休みに突入しましたのでニュース投稿は少なくなります。。家族サービスという名の生き地獄です。

今日も気付けばケイタがミラノに来てました笑

みんな仲良く楽しく有益無益関係なく繋がれれば良いですね!最近だとフーテンさんの情報で私自身知ることも多いので凄く助かってます。皆さんに感謝します。




インテリスタ
No.10015
DAZN
DAZNにセリエAがもうすぐ開幕しますが、
放送しないのですか?と聞いてみたら返事が来て
セリエAの放送は未定と回答が来ました。

イキ
No.10014
ここは皆さんで情報を共有する場であり意見を共有し合う場所ですよ。
そのやり方で今までも楽しんできたのに急に出てきて文句言われるのが謎。
情報だけ見たいならTwitterに溢れるほど情報あるのでそっち見ればいいんじゃないですか?
わざわざ不満のある掲示板で情報を見ようとする意味がわからん。

タンズラ
No.10013
モドリッチの件で意見してた方がいたけど全く同感だなあ。
セイさんの情報はとてもありがたいけど一部の常連の人は既出の情報を何回も書き込んでるだけだし。
〜ですかね?
〜したいですね。
で終わる長文の繰り返し。
日記、ブログを読まされてる感。
嫌なら来るなって思うだろうけど情報も見たいので。
まあ今後は書き込むことないけど、そう感じてる人も少なからずいそうなのでね。


グアリン砲台撃ちたい放題
No.10012
男性 18歳 ケイタバルデ インテル本拠地到着


皆さまーーーーーーー。

ただ今、ケイタバルデが

インテルのクラブハウスに到着した
ようですーーーーーー。



kentaro
No.10011
モドリッチのことでそんなに怒るなよ(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る