超いわきFC掲示板

12922518アクセス
投稿:104644回

現在:70人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.104644
>>104638

私も同じ事を思ってました!

ああ
No.104643
トップチーム28名。まだ加入はありそうな気がする。

ああ 
No.104642
>>104640

自分も山下欠乏症なんだけど、山下が今いわきに戻ってきても絶対的な存在に戻れるかと言うと微妙な気がする。
山中のキックの精度かなり上がったよね

ああ
No.104641
日本代表戦見て思った、早くいわきの試合が見たい

ああ
No.104640
>>104638
 わかる
密かに山下が戻ってくるのではと、まだ期待してしまっている自分がいる

ああ
No.104639
>>104638

またかい

ああ
No.104638
ごめん、今度は山下の去就が気になって気になって、水戸先輩のポストばっかり見てる 
何処に行こうとも活躍を応援してる

ああ
No.104637
必勝祈願にクマいてホッとしたw
なんか勝てそうな気がする

ああ
No.104636
みんな、昨年末の大量離脱がトラウマで、少しでも選手に動きがあると敏感になるよね。

ああ
No.104635
>>104633


凜州も左利き

ああ
No.104634
>>104633

加藤も左利き

ああ
No.104633
しかし左利きいっぱいいるよなー
何人いるんだ?

熊田 山中 高橋 荒木 深港 佐々木

新加入の5人はどうなんだろう

ああ
No.104632
選手はいるけど、システムをちゃんと構築して戦わないときついよ。田村監督、しっかりお願いします🙇‍♂️

ああ
No.104631
なんか一気に選手層厚くなったよな
あとはみんないわき式に早う慣れて頑張っておくれ

ああ 
No.104630
>>104627

山中の去年からの成長ぶりを見たら、いわきに慣れてきたユリヤと更に成長してくれると期待してしまうからね。それだけ欠かせない選手なんだよ。いなければ心配するさ。
筋肉という武器とユリヤという相棒を手にした山中は、今季ますます活躍してくれるだろうね!楽しみ。