超いわきFC掲示板

14094335アクセス
投稿:117646回

現在:49人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.117646
🐻道脇信じて早めにクロス上げて
セカンド拾うシンプル戦法でいいよ
PA内の細かいパスとか確率低すぎて無理

ああ
No.117645
ホーム三連戦(正確にはアウェイ湘南挟むけど)で三連勝できたら見える景色は180°変わる。
荒らしはスルーで、来月大宮には最高の状態で挑みたい。前回の大宮戦は歯が立たなすぎて悔しすぎた。
今日も最大限の後押しを

ああ
No.117644
カイナチャントで盛り上げよう

ああ
No.117643
今日はキッズイベントあるのでP1駐車場は半分以上埋まってます。

ああ
No.117642
城福さんの件見てると
田村さんも辞めた後オファーは来てそうだな

ああ
No.117641
この成績ではチケットも売れなくなってしまいそうですよね!
今日は勝って欲しいよね〜

ああ
No.117640
良い企画なのは間違いないけど、入会金を取る形にしている以上詳細を知りたいと思うのは普通じゃないかな。

ああ
No.117639
バスツアーの件は良い事だし、色々動いてくれたサポーターがいるってことだよね。
詳細はこれから分かってくる段階で、何を騒いでるんだ?

ああ
No.117638
>>117636

指摘されてる朝からの書き込みは多分自分だけど、関係者じゃないよ。
サポだけどそもそもいわきに行くのに2時間くらいかかるし、家族も多いので、いわきからバスに乗るメリットないのです。
なぜ関係者に聞けばと言っているのかと言うと、以前ムキバスが終わる時に目に余る書き込みを見たから、またムキバスやNPO法人叩きが始まるのかなぁと思うとげんなりしただけ。
Xでもいかにもその団体を怪しいと言いたいような書き込みを多く見たけど、自分はXは見る専なのでここにしか書けなかっただけなんです。
アウェイ行けなくなった人達の受け皿になろうと頑張ってるんだとしたらなんか可哀想だなぁと。
差別してるようで申し訳ないけど、大抵のNPO法人なんて、本当にボランティアに毛が生えた程度のところが多いと思ってるので、あの稚拙な告知の感じも仕方ないのかなぁと。
当該団体の肩持ってるのか、ディスってるのか分からなくなっちゃいましたが。なんかすみません。
とりあえず今日ですね!
熊田が去年の秋田戦の悔しさを晴らしてくれると予想。

ああ
No.117637
坂元は福島戦でスタメンで2トップの一角で出たのね〜

ああ
No.117636
>>117634

朝からずっと張り付いているみたいだけど関係者ですか?
何か都合の悪そうな投稿があると
「疑問はここに書くな」「問い合わせ先に直接聞け」って何度も書き込んでますね

>代表がXで「電話して聞いてください」って呼びかけてるよ。

Xの投稿もだけど、なぜ「説明は電話で直接」なんだろう?
「都合の悪いことをネット上に証拠として残したくないのでは?」
「SNSを使ってるのに不特定多数には公表したくないことがあるのでは?」
という疑念を持たれるかもしれませんよ

Xで参加を募集して、Xで疑問を持たれたり質問をされたりしているのだから
Xで疑問に答えたり詳細を説明をするのが普通だと思いますよ





ああ
No.117635
>>117633

君も指摘することじゃない。

ああ
No.117634
>>117626

反響が大きくて憶測を呼んでるから、代表がXで「電話して聞いてください」って呼びかけてるよ。
利益出るわけないんだから、株式会社は手を挙げないでしょ。ムキバスがあって参加できてた層が参加できるようになるなら良いと思うけどな。
もしかしたらムキバスの有志の誰かが依頼したか関わりはあるのかもしれないけど、運営がその都度展開される有志の集合体と、法人格有するNPOでは、そもそも主体が違うからムキバスとは違うでしょ。
どこかでボランティア活動してた人が、より安全に事業継続するために、他の会社で近い事業をする感じ?

ああ
No.117633
>>117626

君が心配することじゃない

ああ■ 
No.117632
>>117623

どのクラブもあるよね