超いわきFC掲示板

12546358アクセス
投稿:101208回

現在:32人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.101208
公共の場や人前でいらんこと言わないの大前提だけど、付きまといとかストーカーまがいのこと、クラブや本人が表で出してないことは自分が知ってても書かない方がいいこともあるんだけどね。たまに推しがこういう方法、こういう場所で後つけられてたとか、知ってるからってXとかで書いてる奴いるけど、別の犯罪予備軍に情報やヒント与えると模倣されて余計に被害増える可能性だってあるのに、SNSに書かないでクラブ言えばいいのにね。そのデリケートな注意喚起はサポがやるよりてクラブに判断任せた方がいいのに。

ああ
No.101207
ナンバーまではさすがにね・・・。

ああ
No.101206
車の車種は去年までは選手名鑑とかにも載ってたけどもうそういう時代じゃないんだよね。

ああ
No.101205
​一歩間違えれば待ち伏せされたり、SNSに晒されたり、選手やその家族の安全が脅かされるかもしれないっていう想像力が完全に欠如してると思う。サポを名乗るならまずは相手(選手)をリスペクトして、一人の人間としての生活を守るのが最低限のルールなはずなのにね。

ああ
No.101204
選手が乗っている車のナンバーや車種をバスの中という誰が聞いているか分からない場所で喋る行為自体が、選手の安全を脅かす重大なリスクです。
​ストーカーや器物破損などの実害が出てからでは遅いんですよ。

ああ
No.101203
>>101202

ここに書いても仕方ないってだけ
話してた人が間違ってること自体はその通りで否定しないよ

ああ
No.101202
選手の防犯やプライバシーに関わる危険な行為に対して「やめた方がいい」と言うのはチクりではなく、選手を守るための注意喚起だと思う。この2つは全く違うと思うな。

ああ
No.101201
ここに書かれても仕方ないって感想を言うことも自由だろ別に。そう思っただけだし。

ああ
No.101200
>>101198

???

ああ
No.101199
>>101198

いいねがたくさんついてるって事は迷惑じゃないんだろ、逆にあなたの投稿はいいねがついてないね

ああ
No.101198
サッカーの掲示板であって内ゲバ掲示板ではないから匿名なのをいいことにここでチクるのは迷惑。

ああ
No.101197
書かれて困るのってバスの中で喋ってた本人かその仲間内くらいだけだと思うけどね

ああ
No.101196
「ここに書かれても困る」って、あなたがルールを決める掲示板なんですか?マナー違反を注意喚起する書き込みくらい別に自由だと思います。

ああ
No.101195
>>101194

あなたがルールを決める掲示板なんですか?

ああ
No.101194
>>101192

あなたが作った掲示板なんですか?