No.100318
心配しなくても何度もトレマなどで練習させてもらってるよ。
昨日の福島さんが素晴らしかったのは言うまでもないけれど、もしもうちに置き換えだとしたらメンタルきついと思うよ。
9位にいるということは、それだけ悔しい思いを、うちよりもしてるってことだからね。
もし逆の立場であれば辛勝でも引き分けでもいいからとにかく勝点を積み上げてくれてくれよって、この板で嘆いているかも。
隣の芝生は青く見えるってやつかもしれないよ。
これが昇降格絡んでるシーズンだったら、残りの試合2試合で圧勝したところで、上の順位に追いつけないかもしれないというのは、精神的にはなかなかきついと思う。
もちろん後半尻上がりなら次のシーズンにいいイメージで入れるし、福島さんの攻撃は本当に素晴らしかったけどさ。