ああ
No.101651
勝手に期待して勝手にがっかりし過ぎの人多いよね。冷静に見たらかなりの健闘なのに。
J3を1年で卒業して、毎年刈られまくっても限られた予算でJ2中位をキープしてるのはかなり優秀。
そりゃできるものなら優勝したかったけど、EAST-BのJ2で見てもちょうど中位に位置してるし。甲府と札幌なんて先輩も先輩でしょうが。
主軸も主軸だった山下、五十嵐、石田を抜かれてるのよ?
百年構想リーグ開幕前の絶望感を思い出せば、この位置にいるのが不思議なくらいだわ。みんな山下抜かれたとき「どうやってこの先戦うの?」くらい思ったはずじゃないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る