ああ 2026/05/24 12:29 Android No.101651 勝手に期待して勝手にがっかりし過ぎの人多いよね。冷静に見たらかなりの健闘なのに。 J3を1年で卒業して、毎年刈られまくっても限られた予算でJ2中位をキープしてるのはかなり優秀。 そりゃできるものなら優勝したかったけど、EAST-BのJ2で見てもちょうど中位に位置してるし。甲府と札幌なんて先輩も先輩でしょうが。 主軸も主軸だった山下、五十嵐、石田を抜かれてるのよ? 百年構想リーグ開幕前の絶望感を思い出せば、この位置にいるのが不思議なくらいだわ。みんな山下抜かれたとき「どうやってこの先戦うの?」くらい思ったはずじゃないの?