ああ
No.102233
中島を右にして、山中を左で使えばもっと楽に勝てた気がするんだけど・・・どういう意図なの?
山中はやっぱ左の方が活きると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る