ああ
No.102509
>>102507

正直信用ならんよね、監督して全然結果出してないし、大倉のお友達人事って感じ

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ 
No.102513
>>102509

自分は大倉さんの目を信じるよ。確かに大倉さんの友人ではあるけれど、むしろ雄三さんが大倉さんに進言してきて、うちにもらったんじゃなかった?
スカウトの仕方だって人それぞれじゃないのかな?
もちろん前任者の見抜く力は間違いないと思っていたけど、うちもJ2の中位に定着してきて、芽が出てない原石を探すステージからは脱してるのかな?とも思うよ。
原石見付けて来ても今のいわきだと試合経験積ませてあげられないしね。
もちろん監督業とは一線引くって本人言ってたけど、雄三さんにとっても相談相手がいるとか、万が一の時に指揮取ってもらうこともできるっていうのは心強いんじゃない?

ああ
No.102511
>>102509

J2の大分昇格させてるやん、J1から降格もさせたけどw


🔙TOPに戻る