ああ 2026/06/14 19:26 iOS26.5 No.103448 水戸が残留出来たら凄いよな。 こうして同カテに選手持っていかれるのは当然良い気はしないが、それもJ1に昇格してスタジアムもできたらサポーター数も一気に増えて売上げもかなりアップするはず。俺たちがJ1に行くんだぜ!