ああ
No.103448
水戸が残留出来たら凄いよな。
こうして同カテに選手持っていかれるのは当然良い気はしないが、それもJ1に昇格してスタジアムもできたらサポーター数も一気に増えて売上げもかなりアップするはず。俺たちがJ1に行くんだぜ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る