ああ
No.103882
ウチは100年構想リーグにマジ補強したという話だから、今回はそんなにないだろうね。
ヒョンジン、ウビン、佐々木に関しては、6月までの契約になってるので必ず発表はあるだろうけど。補強がボランチとFW1枚ずつだけってことはないだろうが、ホントに動きがないよな。
チャンスメイクできるウインガーと、DFが欲しいところだ。
今のままだと、流石に賭け要素が強い気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る