猫好き
No.103985
>>103972
俺はポジティブ過ぎるのもダメだと思うぞ。ポジティブな人見てるとこの人大丈夫かな?って思う。構想リーグ終盤なんて大丈夫じゃなかったからボロクソやられてるんでしょ?だから、今、シーズン始まるまでレンタルで獲ってるわけだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.103990
>>103985

楽しみ方は人それぞれや
波長の合う人と楽しめばいいんや


🔙TOPに戻る