ああ
No.104072
>>104009

ベンチ枠埋めない件に関しては雄三さんがnoteでしっかり説明してるし、事前に誰と誰をどのくらいの時間で交代するかのイメージを持ってメンバー選んでるんだからベンチ7人にグチグチ文句言うやつの意味が分からない。
あと出場機会を求めて下のカテゴリに移籍して、うちにも移籍金入るんだからwinwinでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る