ああ
No.104077
>>104071

ボランチは、永木と高橋で、途中から永木に変えて藤井やろ
永木の存在を忘れてる、おそらく来年キャプテンやで?

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.104083
>>104077

永木は途中出場組。ベテランに全試合スタメンとか無理だからな。あんまり無理させると永木も故障してしまうよ。

藤井と牛澤でボランチやって、途中から永木のほうがいいよ。その方が故障のリスクが低い。

ああ
No.104078
>>104077

スタメンは調子が良い選手だろ


🔙TOPに戻る