ああ
No.104082
>>104080

大卒1年目は水戸の主力で30試合以上出れてたから、いつものJ3からの引き抜きよりはバクチ感ないと思ってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る