ああ
No.104083
>>104077

永木は途中出場組。ベテランに全試合スタメンとか無理だからな。あんまり無理させると永木も故障してしまうよ。

藤井と牛澤でボランチやって、途中から永木のほうがいいよ。その方が故障のリスクが低い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る