ああ
No.104127
今回はずいぶんJ3に移籍するなあ。
レンタル中の選手も戻ってこんし。
まあでも、今年のJ2のクラブ見ると準J1みたいなものだし、J3ベストイレブンクラスでもなければ戦力にならんしなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る