ああ 2026/06/22 15:05 iOS26.5 No.104127 今回はずいぶんJ3に移籍するなあ。 レンタル中の選手も戻ってこんし。 まあでも、今年のJ2のクラブ見ると準J1みたいなものだし、J3ベストイレブンクラスでもなければ戦力にならんしなあ。