ああ
No.104133
いわきの今の方針だと2年目にレンタル出されたらほぼほぼ見切られたって感じなんだね
そこから先は3年目で完全移籍or契約満了
厳しい世界だわホント

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る