ああ
No.104138
大迫塁帰ってこーい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.104149
>>104138

中野君がいて大迫塁がいる世界線かぁ…
ロマンはあるね

ああ 
No.104139
>>104138

好きな選手だけど、いわきだけは絶対にないなー
相模原でもそこまで良さを出せていなくて、戻ったセレッソ大阪でも出番をなかなかもらえてないけど、これからどうするんだろうね。どこかに期限付きで出るのかな?
元いわき戦士には頑張って欲しいよ。


🔙TOPに戻る