あ&◆TQRcX/gRbc
No.104214
熊ちゃんに関しては、本人的に満足してる結果じゃなさそうな気がしたから残りそうとは思ってたけど、残ってくれると実際に嬉しい。佐々木も残らんかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る