ああ
No.104229
ウビンずっと試合経験積んで欲しかったけど、実力はともかく外国人枠と言語の壁の問題でなかなかレンタル出せないのかなって思ってたから、都農さんには感謝しかない
大きく成長して帰ってきてくれよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る