ああ 
No.104234
水を差すわけではないが…
道脇、熊田の2トップ?になるのかな。
つまりチームの顔とも言うべきところがどちらもレンタルというのはなぁ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.104252
>>104234

熊と道脇が在籍のうちに加藤か久永を文句なしのFWにするのがいいやろね。
ただ4名いればカップ戦でもある程度勝ちきっていけそう。


🔙TOPに戻る