ああ
No.104579
>>104572

レンタルでいいから後2人くらいはいてもよかったかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.104589
>>104579

後2人借りたら借受選手数の限度になって今シーズンのレンタルは一切できなくなるから、佐々木のようなシーズン途中のレンタルを考えれば今はここまでだと思う
あとはもう完全で取るしかない


🔙TOPに戻る