ああ
No.37828
ユースの昇格や大学の強化指定選手は年俸0円なんだよ。
規定時間出場して始めて最低の580万円しかかからないのだよ。
若い選手はトップチームとの練習だけでも大きく成長する。
やって損は無いのが。
ユースの昇格や指定選手なんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る