59259☆ああ 2025/04/03 01:15 (iOS18.3.2)
愛媛FC 社長声明 一部抜粋

愛媛FCファミリーの皆様へ

我々は、攻撃的なフットボールを追求するプレースタイルをプレーイングフィロソフィーとして掲げております。ボールを保持しながら、正確に速くゴールを目指し、常に前線からプレスをかけ、相手ゴール前での機会を多く創出することで、「ワクワク」と「ドキドキ」を生み出すスタイルです。しかし、それと同時に自陣の守備が脆弱になり、失点のリスクが高まり「ヒヤヒヤ」が増えることも覚悟しておりました。失点数が多くなっていることは、クラブが目指すスタイルを貫いた結果ではありますが、応援頂く皆様に多大なるご心配とご心労をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

 開幕時点において、皆様とともに成し遂げたい目標を『昇格』と『平均観客数5000人の達成』と掲げました。前者においては実績からするとはるか遠い目標です。まずは1/3経過時点である第13節までに追いかける勝点を10点と設定しました。この勝点を実現するために、石丸監督と共に、私たちも現場に参加して、今まで当たり前だと考え実行してきた戦術、システム、トレーニング、ミーティング、コミュニケーション全てをゼロベースで見直し、チームの本能的な闘争心と能力を最大限引き出せるものへと作り変えます。それと同時に全員の当たり前の水準をもう一段引き上げ、勝利への拘りをもっともっと追求して参ります。今、チームも皆様と同様にもがき苦しんでいます。何とか結果を出すために己に矢印を向け変わろうとする強い姿勢を汲み、私たちもチームと共に、自らの思いと行動を持って後押ししていく決断をしました。

明確な結果が出てて、ほぼ毎試合圧倒されているということは、明らかに不足している面があるということ。もし、ウチはやることやってるから継続して頑張るなんてやってたとしたら終わってるぞ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る