ああ
No.68770
熊田良かった
いわき勝ち点3おめでとう!

前節のFW木吹で競争意識芽生えたのは結果的に良い方向に行ったね

今日の木吹もボールもらえれば、というシーンあったし
今日も普通に良かった
てか足元うますぎ
途中出場で入っても木吹はゲーム壊さないのが分かったのが収穫

木吹の課題はハードワークと加速力、アジリティだわ
これがもっと良くなれば普通に凄いことになる
特にハードワーク頑張ってほしい

熊田のインタビュー見てるけどキャラなんかクールで感じ良いね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る