猫好き■ ■ ■ 2025/06/01 16:10 iOS18.5 No.68779 今日の失点のゴール捌き何したかったんだろ?すぐキャッチすりゃ良かったんじゃ…なんかキャッチしようか謎に躊躇してるは様に見えてしまったのだが…