猫好き   
No.68779
今日の失点のゴール捌き何したかったんだろ?すぐキャッチすりゃ良かったんじゃ…なんかキャッチしようか謎に躊躇してるは様に見えてしまったのだが…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る