ああ
No.92088
まだやってんのかよ 
ホントしつこいですね。

スタジアムはお子様の教育の場ではないんだよ。
分かる?酒飲みもいれば、ヤジも飛び交うし、ブーイングなんてスパイスみたいなもんよ。
静かに見たい人も含めて色んな人が集まる場所なんだって!世の中そのもの、子供らもある意味社会勉強になるでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る