ああ
No.92183
参政党ってまともな事言ってる党と思うが。
ヨーロッパみたいに移民の入れ過ぎはダメだよねーって当たり前の事を主張してる認識。
そして在日とは、一般的に在日してる朝鮮、韓国人の略ですから、差別用語にはまったく当たらないですね。

外野から失礼しました。m(._.)m

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る