ああ 2026/02/21 21:29 iOS26.2.1 No.92183 参政党ってまともな事言ってる党と思うが。 ヨーロッパみたいに移民の入れ過ぎはダメだよねーって当たり前の事を主張してる認識。 そして在日とは、一般的に在日してる朝鮮、韓国人の略ですから、差別用語にはまったく当たらないですね。 外野から失礼しました。m(._.)m