aaa
No.92731
>>92730
同感w
リノラが全て。
ではないけど、一定の理解はして欲しい。
やり方に不満あるなら、
リノラ引き継げばいいのに。
全国アウェイも全部行ってくればいいのに。
と思うのは私だけ?(^◇^;)笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る