ああ
No.92792
3戦終えて失点が、オウイエよけて入った事故FKのたった1点だけというのは十分評価出来る。佐々木、堂鼻、柴田の軸になる選手が残ってくれたことが本当に大きい。

あとは前線の新しい選手たちの攻撃が噛み合ってくれれば。伸びしろは去年より確実にあるから、この半年で連携高めて夏からの本番は爆勝街道突き進んでほしい!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る