ああ
No.93391
試合終了後、藤枝の勝利の勝どき?センターサークル付近でやってて気分悪かった。
自陣ベンチ前か、アウェイゴール前でやれよと。
ホーム側に礼節を欠いた感じがした。

アウェイ覚えてろよ、魔改造されたオーイェー改と熊田&柴田、フカミーパイセンでフルボッコだ!。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る