ああ 2026/03/07 21:07 iOS18.6.2 No.93849 大宮です。今日はありがとうございました。 いわきさんにはリーグ戦で勝てない…。うーん、やっぱり悔しいなぁ…。 次の5月のホームではリベンジ出来るよう大宮も頑張りますので、いわきの皆さんも大宮まで是非足を運んでください。お待ちしております。 ここで一つだけ質問です。大宮が次戦う藤枝と大宮、どちらがやりづらかったですか? 当方としては、藤枝は保持に特長がありつつも、強度高くやりづらそうな相手だなという印象を持っております。よろしくお願いします。