ああ
No.93849
大宮です。今日はありがとうございました。
いわきさんにはリーグ戦で勝てない…。うーん、やっぱり悔しいなぁ…。
次の5月のホームではリベンジ出来るよう大宮も頑張りますので、いわきの皆さんも大宮まで是非足を運んでください。お待ちしております。
ここで一つだけ質問です。大宮が次戦う藤枝と大宮、どちらがやりづらかったですか?
当方としては、藤枝は保持に特長がありつつも、強度高くやりづらそうな相手だなという印象を持っております。よろしくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る