ああ
No.93972
甲府、失点2点で、East Bのトップ!
GKとDF陣の連動が素晴らしい、あとストライカーの内藤選手を徹底マーク、勝点3をお土産に!

わたしは基本的にホーム観戦ですが、アウェイ観戦は6回しか行ったことありませんが、わたしが行った6戦はすべて勝利なんです 炎

いわき→甲府 車で4時間くらいかな!
まだ行くか悩み中です。

皆さんは行かれますかーーー?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る