ああ
No.94816
昨年の今頃は、3分・3敗で、ルヴァンカップ大宮にPK負け。
その後水戸に完敗。

それが今年はどうよ!。
特別リーグだけど、なんというか高揚感?がある。

しかし、昨年の開幕戦、千葉に勝ってたら昇格ルートもあったんじゃない?。
前半、ゴールポストに嫌われなければ2点は入ってたし。





返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る