ああ 2026/03/25 22:44 Android No.94816 昨年の今頃は、3分・3敗で、ルヴァンカップ大宮にPK負け。 その後水戸に完敗。 それが今年はどうよ!。 特別リーグだけど、なんというか高揚感?がある。 しかし、昨年の開幕戦、千葉に勝ってたら昇格ルートもあったんじゃない?。 前半、ゴールポストに嫌われなければ2点は入ってたし。