ああ
No.96303
試合ぶりに掲示板来てみたけど、え、うちってJリーグ初めてだっけ???今回のことは松本さんは悪くないし、もちろん当該選手も悪くない。そう判断した審判の問題なのに、ストレス発散かのように松本さんへの短絡的な書き込みばっかでびっくりしたわ。矛先間違える事だけはやめた方がいいよ、恥ずかしいから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る