ああ 
No.96429
柴田を心配するのも、柴田の復帰を心待ちにしてるのも同じだけど、これ以上相手チームのことを書き込むのは止めましょう。柴田が悲しむよ。
ここから先同じようなことを書き込む人は荒らしと見なして行きましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る