過去ログ倉庫

ああ
No.37834
リバポからダイク、バイエルンからケイン引き抜こう

ああ 
No.37833
JFAアカデミー福島も活動再開してるからもっと盛り上がってほしいけどね

ああ
No.37832

ああ
No.37831
U-15の10番の選手はいわきにのこるらしい

ああ
No.37830
当分、大森生駒石田でいくのね
ジュンさまはどうした?ぜんぜんだな

☆ああ
No.37829
今までだと優秀な子は中学卒業で県外行っちゃうけど
いわきfcユースって魅力的に見えるんだろうか

ああ
No.37828
ユースの昇格や大学の強化指定選手は年俸0円なんだよ。
規定時間出場して始めて最低の580万円しかかからないのだよ。
若い選手はトップチームとの練習だけでも大きく成長する。
やって損は無いのが。
ユースの昇格や指定選手なんだよ。

☆ああ
No.37827
ニータン加入かと思ったわ

ああ 
No.37826
サッカーが地域に根付いてる静岡じゃ〜ん😅

ああ
No.37825
>>37813
そうなのか。下田選手としてはすごいいい逸材だと思うからもっと試合出て欲しいんだが最近あんまり出ないのが気になって仕方ないんだよな

ああ 
No.37824
今日試合するチームから引き抜くんか?

ああ
No.37823
いわきユースはトップチーム以上にまだまだ発展途上のチームだよ。
それでもいつかはユース出身の選手がトップのピッチに立つことを期待したいけどね。

ああ
No.37822
FC東京界隈では.大森のレンタルバッグを望んでるとか…
何としても引き留めないと

ああ
No.37821
補強も絶対動いてるでしょ
選手少なすぎる

ああ
No.37820
>>37811
いや清水さんの言う通りやっていくのも大事だ

前へ次へ
↩TOPに戻る