ああ 2024/07/07 16:03 Android No.37828 ユースの昇格や大学の強化指定選手は年俸0円なんだよ。 規定時間出場して始めて最低の580万円しかかからないのだよ。 若い選手はトップチームとの練習だけでも大きく成長する。 やって損は無いのが。 ユースの昇格や指定選手なんだよ。
ああ 2024/07/07 16:01 iOS17.5.1 No.37825 >>37813 そうなのか。下田選手としてはすごいいい逸材だと思うからもっと試合出て欲しいんだが最近あんまり出ないのが気になって仕方ないんだよな
ああ 2024/07/07 16:00 iOS17.5 No.37823 いわきユースはトップチーム以上にまだまだ発展途上のチームだよ。 それでもいつかはユース出身の選手がトップのピッチに立つことを期待したいけどね。