過去ログ倉庫

ああ
No.102343
>>102330
冷笑すんの流行ってんの?

ああ
No.102342
何言ってるのこの人

ああ
No.102341
>>102309
中野?
まず堂鼻のポジションを奪い取れ!

堂鼻より上に行けない人が日本代表になれるわけないからな。

ああ
No.102340
徳島に勝って9位と行きましょう!
前シーズン9位
前々シーズン9位
3シーズン連続9位の偉業あるぞこれ。銀河鉄道乗ったれ!

ああ
No.102339
もうアフロの話はいいよ。
ほんとどうでもいいわ。

ああ
No.102338
被り物アフロなんて10cmくらいでしょ?

ボーボボみたいなアフロだったら邪魔だけど。。

ああ
No.102337
>>102334
マナーが悪いからという噂

ああ
No.102336
>>102334
スタッフが足りないんですかね?特別シーズンは全体的にそんな感じがした。スタジアムでの運営でもそう思った

ああ
No.102335
>>102325
わざわざ他クラブ貶める発言する人って自クラブに対しても
有識者気取りで見てて不快なことばっかり書いてるんだよな
Xでミュートしてても表示されるようになってしまったから
嫌な人の投稿がまた目に入るようになった

ああ
No.102334
今シーズン1度しかファンサービスの実施がなかったけれど、これについてどう思いますか。

ああ
No.102333
>>102332
今みたいにSNSも無かったので承認欲求の塊みたいな方が目立ちたいからだと思いますよ!

ああ
No.102332
なんでおじさんってアフロとかタオルとか被りたがるんですか?

☆あああ
No.102331
>>102272

見やすいところで見ましょうよ。大旗隊の真後ろで見てるから見えないんでしょう。

ああ
No.102330
痛い人見るの好きだからみんなそのままでいてほしい

あああ
No.102329
定期的にアフロ叩きする人いるよね。目立つのが面白くないんだろうな。あの人達スタジアムを盛り上げる為にやってるんじゃなかったっけ?別に目立ちたくてやってたとしてもいいと思うけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る