過去ログ倉庫

ああ
No.103014
熊田のプレーをもう一回いわきで見たかったがね。
どうなるか。

ああ
No.103013
明日からまた「このたび・・・」に一喜一憂するのか
レンタル組はどうなるんだろ

ああ
No.103012
>>103010
だから勝ち負けで判断する人がいるのは分かってますよ。そういった人のことを一言も否定してないですよ。あくまでもこういった楽しみ方があるよっていう提案なんですけど伝わらないですかね。
いわきFCなんて勝ち負けで語れない良さが溢れた、jリーグでもトップクラスの面白いチームなんだから、そのサポーターなら最大限チームの良さに気付いて、楽しんで欲しいと思う私の心情はおかしいんですかね🤔

ああ
No.103011
明日は1日店長と違う場所でもいわきfcのイベントがあるみたい。
選手も大変だが頑張って欲しい。

ああ
No.103010
>>103009
その勝ち負けで判断する人もいるって事よ

ああ
No.103009
>>103007
なんで一言も否定してないのに否定したみたいな言い方されてるんだ😅
それぞれの観戦スタイルがあるのは当たり前だし、ただ勝ち負けに依存しすぎると心が疲れるだけだから、サッカーには色んな楽しみ方があると言っただけなんだが。

ああ
No.103008
オフになったけど2カ月はあっという間やろな

ああ
No.103007
>>103005
まぁそれは人それぞれの観戦の仕方でいいんじゃないか
中傷とかじゃ無ければそれぞれが正解よ

ああ
No.103006
>>103004
最終戦だから尚更ね
もっとゴールにシンプルに行くプレーも見たかった

ああ
No.103005
>>103004
この「いわきらしいサッカー」ってめっちゃ曖昧だよな。支配率なのかデュエルなのか、結局勝ち負けなのか。
まぁ勝ち負けに依存して好きなチーム応援してても苦しくなるだけだから、個々の成長だったりの、もっと細かい部分に焦点を当ててサッカー観戦が楽しめるとどんな試合でも熱狂できる

ああ
No.103004
>>102988
特別リーグは色々試行してたのはわかるけどメンバー維持できるのか疑問。メンバー変わったらまた1からなんだからいわきらしいサッカーやってほしかったかなー

ああ
No.103003
にしても柴田やべーな笑

ああ
No.103002
徳島から帰ってきて明日は1日店長のイベントか
選手も大変だな

ああ
No.103001
>>102999
まぁ引いた相手を崩す事に関してはずっとやってはいるんだけどね。

あああ
No.103000
⬇いや俺が読めてなかったわずまんorz

前へ次へ
↩TOPに戻る