ああ 2026/06/07 21:58 iOS26.5.0 No.103012 >>103010 だから勝ち負けで判断する人がいるのは分かってますよ。そういった人のことを一言も否定してないですよ。あくまでもこういった楽しみ方があるよっていう提案なんですけど伝わらないですかね。 いわきFCなんて勝ち負けで語れない良さが溢れた、jリーグでもトップクラスの面白いチームなんだから、そのサポーターなら最大限チームの良さに気付いて、楽しんで欲しいと思う私の心情はおかしいんですかね🤔
ああ 2026/06/07 21:44 iOS26.5.0 No.103009 >>103007 なんで一言も否定してないのに否定したみたいな言い方されてるんだ😅 それぞれの観戦スタイルがあるのは当たり前だし、ただ勝ち負けに依存しすぎると心が疲れるだけだから、サッカーには色んな楽しみ方があると言っただけなんだが。
ああ 2026/06/07 21:38 iOS26.5.0 No.103005 >>103004 この「いわきらしいサッカー」ってめっちゃ曖昧だよな。支配率なのかデュエルなのか、結局勝ち負けなのか。 まぁ勝ち負けに依存して好きなチーム応援してても苦しくなるだけだから、個々の成長だったりの、もっと細かい部分に焦点を当ててサッカー観戦が楽しめるとどんな試合でも熱狂できる
ああ 2026/06/07 21:25 iOS26.5.0 No.103004 >>102988 特別リーグは色々試行してたのはわかるけどメンバー維持できるのか疑問。メンバー変わったらまた1からなんだからいわきらしいサッカーやってほしかったかなー