過去ログ倉庫

ああ
No.103114
ママはいないの?

ああ
No.103113
大分に勝てばおそらく広島戦、雨の中4−0で完敗したリベンジが出来るぜ!

ああ
No.103112
天皇杯 JFA 第106回全日本サッカー選手権大会」の組み合わせが決定🔴🔵

初戦は8/26(水)にハワイアンズスタジアムいわきで #大分トリニータ と対戦いたします

あああ
No.103111
>>103108
来週16日(火)午後にはリーグ戦の対戦相手や開催日候補などが発表になるので、楽しみですね!!

ああ
No.103110
遠藤パパおめでと〜!

あああ
No.103109
>>103097
不参加がおめでたい理由で良かったですね!!

ああ
No.103108
開幕戦は勝ってゆりかごダンスだ!👶

ああ
No.103107
遠藤おめでとう🎊

ああ
No.103106
遠藤、パパになったのか!おめでとう!これからのさらなる活躍を楽しみにしてるぜ!

ああ
No.103105
いわきにも段々パパが増え始めてきた

ああ
No.103104
遠藤凌おめ!

ああ
No.103103
ウチらもJヴィレで練習試合組めるようにスケジュール調整してるのかな?

ああ
No.103102
Jヴィレッジのキャンプといえば日韓W杯でアルゼンチン代表来てたねー🇦🇷

ああ
No.103101
鹿島と千葉のキャンプがJヴィレッジ内定
いわきサポながらふらっと見てみたい2クラブ

ああ
No.103100
Jヴィレッジは昔は夏でも涼しかったけど今はどうなんだろうな
まぁ他の地域よりは多少涼しいと思うけども

前へ次へ
↩TOPに戻る