過去ログ倉庫

ああ
No.103461
>>103444
水戸みたいな明らかな外れ値を持ち出してもなんも意味無いでしょ。

たけ
No.103460
明日なんかあるん?

ああ
No.103459
あんまよくないんだけど
リーク情報のおかげで移籍の衝撃が和らいでる面もある

ああ
No.103458
>>103457
大宮さんに気兼ねしなくなるからあり得るのか
それだとすごく助かるね

ああ
No.103457
>>103455
プラチナスポンサーだったら嬉しい

ああ
No.103456
明日はユニフォームか

ああ
No.103455
新ユニ?

ああ
No.103454
5分前のいわきのインスタの投稿、なにあれ、

ああ
No.103453
中野は今後も代表招集されるだろうから、やっぱりあと1人くらいはCB補強した方が良いのでは?

ああ
No.103452
>>103439
今のいわきサポには煽りに聞こえてしまう

ああ
No.103451
明日昼辺りに情報来そうですね

ああ
No.103450
>>103439
ここで聞くなって

ああ
No.103449
人件費
>>103444
36位 : 水戸ホーリーホック | 3億7200万円
現在のカテゴリ:J1
売上高 (2024年度) : 12億2400万円

37位 : いわきFC | 3億6700万円
現在のカテゴリ:J2
売上高 (2024年度) : 14億800万円

ああ
No.103448
水戸が残留出来たら凄いよな。
こうして同カテに選手持っていかれるのは当然良い気はしないが、それもJ1に昇格してスタジアムもできたらサポーター数も一気に増えて売上げもかなりアップするはず。俺たちがJ1に行くんだぜ!

ああ
No.103447
>>103437
マジだけどどの意味で?
見合った補強をしてくれれば納得することか、谷村を取られた後の補強が良かったと感じたことか、昨年末に取られた選手たちの移籍金を考えれば柴田完全も加味した上でももう少し現役選手を取れたんじゃないかと思ったことか

前へ次へ
↩TOPに戻る