超J1総合掲示板

560029794アクセス
投稿:5058174回

現在:400人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.5058174
ハーランドはレッドリボン軍ぽい

ああ
No.5058173
>>5058169


孫興民vsチャパ王

ああ
No.5058172
>>5058156

ポイチもよく決断してくれた

ああ
No.5058171
>>5058156

こういう記事は日本代表がW杯終わってからでいいよな
水を差す記事

ああ
No.5058170
>>5058153

ぶっちゃけ日本以外グループ敗退でいい

ああ
No.5058169
>>5058162

ブルマ「孫君それなら私とドラゴンボール探しに行きましょ」

ああ
No.5058168
>>5058166

続投が基本路線
シントトロイデン撤退で続投に傾く

ああ
No.5058167
韓国はスンギュのミスで負けたメキシコ戦が痛かった。引き分けてればね。すんなり上がれたのに。

ああ
No.5058166
>>5058156
見だしだけじゃなくてちゃんと記事を読みましょう

ああ
No.5058165
中々韓国の思い通りな結果になりませんなー
ま、日頃の行いかなー

ああ
No.5058164
次は外国人監督や

ああ
No.5058163
>>5058156


森保続投は断固反対。
もう一段レベルを上げるには新しい血が必要。

ああ
No.5058162
フンソンミンの夏が終わるのか

ああ
No.5058161
>>5058156

まだ何も決まってないって記事やぞそれ

ああ
No.5058160
94年のアメリカW杯なんてアジア枠2だからな。
ドーハの最終予選3位だったし、今の時代だったら余裕で出場権とってる。全盛期のカズをw杯で見たかったな。