ああ
No.5058160
94年のアメリカW杯なんてアジア枠2だからな。
ドーハの最終予選3位だったし、今の時代だったら余裕で出場権とってる。全盛期のカズをw杯で見たかったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る